引き寄せノートを使って自己肯定感を高める方法

◆チャンネル登録をお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1src…

◆Twitterはこちら(フォローしてください)
https://twitter.com/Kenj0501

◆Facebookはこちら(フォローしてください)
https://www.facebook.com/kenji.satou.56

何の取り柄もないただの素敵な男です。

歳のせいか着痩せが激しい今日この頃。

生まれたからには生きてやろうと、せっかくなら面白い人生にしようと、日々奮闘中。

好きな四字熟語は『案ずるより産むが易し』です。

よろしくお願いします。

引き寄せの法則を知り、「なんじゃこりゃ?」ということで探求を開始。

面白いくらいに”逆”を引き寄せドツボにハマったり、引き寄せの法則ってウソくね?と思ったり、でも、やっぱりこれは本質だよね、と思ったりしながら、

七転八倒、七転び八起き、紆余曲折、踏んだり蹴ったり、を繰り返しながら、

突然引き寄せ上手になったり、奇跡体験アンビリバボー的な体験があったり、プチ引き寄せ体験があったり、ラジバンダリ・・・(すみません、手が勝手に)

そんなこんなで、引き寄せの法則や脳科学や心理学などを探求し続けている男です。

引き寄せの法則を使って、お金と心の両方を豊かにするべく、インターネットビジネスにも取り組んでいて、コピーライティングなんぞを得意としております。

そして、この2点を自分の信念としています。

・お金や人の目に縛られずに、自分らしさを表現して自由を感じられる生き方をすること

・関わる人のお金と心の両方を豊かにすること

このYouTubeチャンネルでは、

・引き寄せの法則について(お金・仕事・人間関係・精神的自由・体験などなど)
・引き寄せの法則に付随する自己啓発的な内容について
・アフィリエイトやインターネットビジネスについて
・ライフスタイルについて

などなどの内容をマイペースにお届けします。

変に着飾ることなく、等身大の自分をさらけ出していこうと思いますので、なかなかに興味深い動画になると思います。

「こんな奴でも頑張って生きているんだな」と思ってもらえればこれ幸い。

噛めば噛むほど味が出る珍味のような男と評判ですので、ぜひチャンネル登録とSNSのフォローをよろしくお願いします。

◆チャンネル登録をお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1src…

◆Twitterはこちら(フォローしてください)
https://twitter.com/Kenj0501

◆Facebookはこちら(フォローしてください)
https://www.facebook.com/kenji.satou.56

——————-
◆オススメ動画一覧◆
——————-

・ザ・シークレット
https://youtu.be/ZPHgHBafFJM

・どんな願望でも叶う?!引き寄せの法則!
https://youtu.be/FNOlUyysVd0

・引き寄せの法則と自己啓発の嘘
https://youtu.be/gyZCKjgIvVk

・バシャールが語る「引き寄せの法則」望みを現実化させる方法bashar manifest
https://youtu.be/C_NFnDM36kA

・耳で読む エイブラハム「引き寄せの法則の本質」メッセージ集 -聴きものがたり
https://youtu.be/ikYUVKAano4

・【必見!!】引き寄せの法則の本当の使い方〜その1〜
https://youtu.be/utIQYqFVzkE

・【エイブラハム】瞑想 日本語 BGM有り 瞑想音楽ノーカット特別版
https://youtu.be/eWBS7-B891Q

・【引き寄せの法則】聞き流すだけで良縁と幸運があなたの元にやってくるスペシャルBGM 〜get fortun BGM~潜在意識のストレッチ音楽・瞑想
https://youtu.be/ZdU-jRH-DNw

・【3rd Chakra】聞いているだけで望む人生を創造する力を得る 幸運を引き寄せる 引き寄せの法則 宇宙の法則 528Hz 第3チャクラの活性化 「Law of Attraction」 瞑想用
https://youtu.be/hU3q5xBXnV4

関連記事

  1. 治療院経営 マーケティング 集客 なぜ、スピードはお金を引き寄せるのか…

  2. 【引き寄せの法則 お金】冨を得る科学☆ 音声聞き流し

  3. 恋愛成就アファーメーション集 【お金も愛も引き寄せる❤︎…

  4. 【50】財布にいくら入れるとお金が引き寄せられてくるのか?簡単にお金持…

  5. 199式アファーメーション お金をを引き寄せる

  6. お金と引き寄せの法則 わたしは何を望むのか?なぜ望むのか?

  7. ホ・オポノポノに一手間加え、引き寄せ体質を意図的に作る方法!

  8. ゲッターズ飯田さんの名言 金運UPも 引き寄せと占いは深い

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。