堀江貴文 名言 あなたは本音で生きているだろうか【潜在意識】

この動画の【取扱説明書】(公式サイト)はコチラ!→  http://amano-kazu.com/manual/
このチャンネルでは、あなたの人生を良くしていく「アファメーション音源」を公開していきます。

僕は長年、「集中力のなさ」に悩み、それを解消すべく、さまざまな書籍を読み、セミナーに参加しました。
その中で「アファメーション」というものを知り、実践し、その絶大な効果を実感しました。

一般に、「アファメーション」とは「大きな夢を叶えるためのものだ」という風潮があります。
それはたしかにそうなのですが、まずは、小さな効果から実感していくことが重要です。

「コミュニケーション能力が少しアップした」「毎日、洋服を片づけられるようになった」

このような、ほんとに、ほんとに小さなことから叶えるのがコツです。

夢の実現は、その先にあります。まずは、できることから。

そこから改善していけば、じょじょに成長していきますよ。
少しずつの積み重ねが、いつか、大きな飛躍をもたらしてくれます。

頑張っていきましょう!

———————

https://amano-kazu.com

制作者・天野カズの公式サイトです。
ご意見、ご提案などありましたら、このサイトのメールフォームからお願いします。

———————

【追記】

「何度か聴いていると別の言葉に聞こえてくる」とのご指摘がありますが、それはいわゆる「ゲシュタルト崩壊」という状態です。漢字の練習で何度もノートに同じ字を書いていると崩れてくるのと同じ現象です。ただし、漢字の練習ではそういうことを経て、上達してきます。ギターの練習、スポーツの練習でもそうです。なので、別の言葉に聞こえてきたとしても、あまり気にしないでください。

どうしても気になるようでしたら、他のYouTube動画でヒーリング音楽を流しながら聴くのもおすすめです。もしくは、あまり集中して聴かずに、バラエティ番組でも見ながら、うっすらと流せばゲシュタルト崩壊は起こりません。しかも、この場合は脳が油断するので、サブリミナル効果が効いて逆に潜在意識に強く浸透します。

いずれにしても、BGMのない、シンプルな音源ですので、どんな使い方がいいか試しながら、あなたがしっくりくるように使ってみてください。あなたの理想を叶えるのに、少しでも役立てたなら、制作者としてとてもうれしく思います!

使い方をもっと詳しく知りたい方は、僕の公式サイトで説明していますので、ぜひご参照ください。

関連記事

  1. 【元・高校の先生が語る】模試(もぎ)の判定に浮かれるな!

  2. 【堀江貴文】あなたは、今の仕事に満足していますか⁉本当に…

  3. 堀江貴文のベストセラー本の“裏側”がヤバい!「何が多動力だ…」

  4. 💘【ホリエモン堀江貴文主宰の新しい高校】ゼロ高等学院 …

  5. 【ホリエモン】堀江貴文が本を1000冊読んで思ったことを語る!!

  6. 堀江貴文のQ&A「圧倒的アウトプット力が足りない!!」〜vo…

  7. 【堀江貴文】ホリエモンが語る!これから爆発的にグングンのびていく業種は…

  8. 岡田斗司夫 堀江貴文 評価経済社会鼎談 1/7

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。