堀江貴文「新しい働き方で人生をアップデートしよう!!」ホリエモンサロンができたきっかけとは?

堀江貴文「新しい働き方で人生をアップデートしよう!!」
ホリエモンサロンができたきっかけとは?
岡田斗司夫が始めたサロンの話にホリエモンがかなり影響を受けてるっぽいです。
現代は会社という1つのコミュニティのみに所属して働くのではなく、複数のコミュニティ。最近ではサロンというコミュニティの中で会費を払って働くというスタイルが増えてきている。
これは現代っぽい働き方ですね!

◾︎チャンネル紹介◾︎
ビジネスパーソンの思考をアップデートするためのチャンネルです。
各分野の専門家たちによる質の高い話からヒントを見つけて人生をアップデートしていきましょう!
堀江貴文(ホリエモン)、落合陽一など数多くの著書を出している人たちを中心にビジネスマンの思考をアップデートできるようなコンテンツを配信していきます。
チャンネル登録やコメントをお待ちしています!

<運営メディア>
東海地域情報ラボ(東海ラボ)
https://tokailab.com
愛知県情報メディア(AICHI JAPAN)
https://aichi-japan.info

関連記事

  1. 【堀江貴文】 名言集 「小さな成功体験の積み重ねから掛け算の人生へ」

  2. 堀江貴文のQ&A「仮想通貨を生活に!!」〜vol.1114〜…

  3. 堀江貴文「努力が足りない」成功する方法とは? 【奇跡の大開運チャンネル…

  4. お金儲けを極めたスゴイ社長x 堀江貴文(ホリエモン) 川島和正 原田翔…

  5. 【堀江貴文】就活は一番やばい!?拷問が始まる!?

  6. ZOZOTOWN前澤社長に堀江貴文が激怒した理由がヤバい!これには剛力…

  7. 堀江貴文のQ&A vol.465〜資格でダメになる!?〜

  8. 【堀江貴文】必見!「成功を実現している人の特徴」聞けば納得!!【知りた…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。