斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」

https://audiobook.jp/product/236172

日本一の高額納税者・斎藤一人氏から教わった「引き寄せの法則」を教える人気作!

斎藤一人氏の一番弟子・柴村恵美子氏が、
人間関係が改善し、お金が自由に手に入る「エネルギーの高め方」を教えます。

斎藤一人氏の特別書き下ろしも収録。あなたの人生を変える一冊です。

人間には、3つのタイプがあると言います。

いつも上機嫌な人。
いいことがあれば上機嫌になり、悪いことがあれば不機嫌になる、中機嫌な人。
なぜかいつも不機嫌な人。

あなたは、どのタイプですか?

いつも上機嫌でいるには、コツがあります。

大きな声で「ありがとうございます!」と言う。
「愛してます」「ついてる」「うれしい」「ゆるします」などの天国言葉を使う。
相手を褒める。褒めるところがなかったら「いい感じですね」と言う。

こうやって、いつも上機嫌で楽しいことをやっている人の周りには、
たくさんの人が集まってきます。

そして、人が集まって来ると人間関係が良くなり、お金も集まってきます。
人間関係がよくなりお金が貯まると、人生が変わるのです。

本作品では、銀座まるかん創業者、日本一の高額納税者として知られる斎藤一人氏の一番弟子として
東京や大阪をはじめとする13都道府県のエリアを統括する柴村恵美子氏が、
斎藤一人氏から学び、実践してきた生き方を紹介します。

人とお金を引き寄せるエネルギーを持つ人になるためのコツを、本作品で学び、あなたも実践してみませんか?

関連記事

  1. 【50】「もしも?」というゲーム*お金と引き寄せの法則

  2. お金の悩みを浄化 – お金に困らない – 開運…

  3. 引き寄せの法則、脳の仕組みを知り成功する。脳は常にどう働かないかに力を…

  4. 年収が上がる引き寄せ方法 12倍になったシンプルなやり方

  5. 【エイブラハムの教え】引き寄せの法則 瞑想CDブック はじめに イント…

  6. 【エイブラハム】波動でお金を引き寄せるポイント Part 1 【Q&#…

  7. ストレスなく頑張らないで確実にお金を引き寄せる方法

  8. 玄関で金運アップ 動物の置物でお金引き寄せ1日1金運Part2-26

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。