9開運動画!   あなたは必ず開運する    開運動画!

開運動画!   あなたは必ず開運する     開運動画!
開運動画を見ていただきありがとうございます。
この動画は易学を元に作成されました。
この動画を約2分見てください。易紳があなたに力を与え
必ず開運します!

題名の内容は以下に記してありますが参考程度にしてくださいね
あなたは必ず開運します!

9 風天小畜  ふうてんしょうちく

大意・・・たくさんの男の人達が、群集心理にまかせて、勢いよく進んでいこうとするのを、たった一人の娘が、何とかそれを押しとどめようとしている様子である。ですので、とどめる力は弱くとめれるものではありません。つまり、自分一人なら何とかなるのだが、まわりの人々もなんとかしようと思えば、力が弱いためどうにもならないというのである。仕事や運勢を占ったならば、現状にとどまるのが最もよく、不本意な事業拡張などまったくよくありません。

運勢・・・現在、停滞しておりますが、やがて開運に向かいま     す。其の時が来るまで、あせずに、たゆまぬ努力が必     要である。

対人・・・相手に対し、こちらが思うようには、動いてくれませ     んが、やがて通じます。     しかし、男女関係の場合には、何らかの障害や愛人が     いるようである。

病気・・・症状は長く続きます。

仕事・・・新規の事業は辞めるべきである。

試験・・・全体的に見て準備不足である。

住居・・・図面などには出ない、構造上の細かな問題がありま     す。永住できる場所ではありません。

キーワード・・・停滞、抑制

相場・・・好材料であるも、伸び悩むことあり。

縁談・・・今は、良縁に恵まれないときである。縁談に邪魔が入     ることあり。もし結婚しても、女の気が強く破綻する     ことあり。

画像
http://gahag.net/001675-woman-portrait/
https://pixabay.com/ja/editors_choice/
https://pixabay.com/
http://free.stocker.jp/
BGM
http://www.hmix.net/music_gallery/fee…

関連記事

  1. 🐲大掃除しながら、大開運を引き寄せよ〜🐉…

  2. 奇跡を起こす方法🌷あなたの開運のために🌷…

  3. 運の良い人になる8つの思考習慣☆開運スピリチュアルヒーリング

  4. 我愛正馬!小鍾 開運鑑定團 EP1038

  5. 命運紅不讓-詹惟中洛杉磯開運講座-開運面相

  6. 小心負心人就在你身邊!陸明君 阿BEN 開運鑑定團 EP1087

  7. 🌕【2018年12月22日】冬至3つの開運アクション&…

  8. 2018年7月30日 癸亥🌷今日の開運占いdz…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。