お金・恋人・仕事・チャンス等、欲しいものをどんどん引き寄せる究極の願望実現方法■メンタル1

願望実現セミナー
http://www.radiance.gr.jp/news/mag.htm
■今回のセミナーでは

強力な願望実現の具体的な方法をお伝えします。

あなたもたくさんの願望実現関連の本を読んだり、セミナーに参加したりした事でしょう。
しかし、上手く願望実現できた方は少なかったと思います。

その理由は、
願望実現の本質を知ることが出来なかったことと、
願望を潜在意識に上手に染み込ませることが出来なかったからです。

■「○○になれますように」とか、「□□が手に入りますように」と願えば願うほど
願望実現しにくくなると言う事実をご存じですか?

上記のように願うと、それを願い続ける状況が実現します。
そこで、願望実現しないのです。
信じがたいことですが、潜在意識の仕組みです。

■通常の意識状態では、潜在意識の扉が閉まっているのをご存知ですか?

通常の意識状態では、潜在意識の扉を閉じ、潜在意識の中のデーターが変化しないよう守っています。
願望実現するには、潜在意識の扉を開く必要があります。

■他にも、これまでの常識では、信じ難い潜在意識の仕組みがたくさんあります。

それらを知らなかったので、あなたは願望実現はおろか、自分を苦しめる状況までも作っていたのです。

どうすれば、上手に願望実現できるか、具体的な願望実現方法をセミナーでお伝えします。

■セミナー参加特典

セミナー後は、セミナー中に行ったワークを自宅でも実践出来る、願望実現サイトに1ヶ月間無料でご招待します。
利用していくと、願望実現が上手にできるようになります。

■集客、資金集め、チャンス獲得、就活、婚活、・・・・。

今回紹介する方法は、ソニー(株)の創立者の井深大氏の命令で研究してきた潜在意識開発法の自己催眠法です。
研究担当の第一人者は、私事、ラディアンスの代表の山崎靖夫です。

今回紹介する方法で、あなたの願望がどんどん叶うようになります。

■あなたもセミナーに参加しましょう

■□■□■□■
詳細内容
■□■□■□■

■引き寄せの法則

近年、成功哲学の祖とも言われるナポレオン・ヒル著の「思考は現実化する」を皮切りに願望実現方法が次から次へと発表されました。

そして、ロンダ・バーン女史の「ザ・シークレット」シリーズの大ヒットで「引き寄せの法則」が一躍有名になりました。
最近では、ピエール・フランク著の「宇宙に上手にお願いする方法」が大人気です。

しかし、これらの本には、願望実現のための心構えはたくさん書いてあるのですが、
心構えを実現させるための潜在意識に強力に響かせる、「具体的な願望実現方法」は書かれていません。

■強力な願望実現方法

上記の様々な願望実現関連の本の内容はとても素晴らしいでのですが
うまくいく人といかない人の差が出る原因が、「通常の意識状態で行う」と言うことです。

さて、私達の「脳の機能」として、「表面意識」と「潜在意識」があるのは周知のことです。

潜在意識の中に、願望実現の思いを染み込ませると、願いが叶います。
しかし、この時に、潜在意識の扉である「統合膜」という脳の機能があります。

この「統合膜」は、潜在意識内のデーターが容易に変化しないように守っているのです。

ところがこの統合膜の機能は、通常の意識状態ではとても堅固なのですが、
催眠や瞑想時の意識状態の「変性意識状態」になると一時的に機能が弱まります。

そこで、この時なら、潜在意識内に願望実現のデーターをどんどん染み込ませ、潜在意識内のデーターを変化させることが可能です。

つまり、通常の意識状態では、願望実現は難しく、
催眠や瞑想時の「変性意識状態」なら、確実に願望実現できるのです。

今回のセミナーでは、自己催眠という手法により、変性意識状態へ上手に入り、強力に願望実現する方法を実習と共にお伝えします。

■あなたもセミナーに参加しましょう

—–
ラディアンス 代表 山崎 靖夫  
HomePage http://www.radiance.gr.jp/
Email yamazaki@radiance.gr.jp
〒170-0012
東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル 201号室
(東武東上線 北池袋駅 徒歩5分)
Tel 03-6912-2705

関連記事

  1. お金と引き寄せの法則 成功は生まれながらの権利

  2. お金を引き寄せるセンスの磨き方

  3. お金と引き寄せの法則DVD(プロモーション)

  4. 【最強金運】お金の悩みを解消する!億万長者の波動で金運体質になる・富と…

  5. 【エイブラハム】波動でお金を引き寄せるポイント Part 1 【Q&#…

  6. ☆波動調整で【お金と人から愛される】良い波動を保ち必要なものをぐんぐん…

  7. ツインレイ~お金を引き寄せる方法とは?お金が寄ってくる法則。愛・宇宙の…

  8. 引き寄せの法則で今すぐにお金を引き寄せるためにすべき謎の金運動作

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。