【開運コンシェルジュ®️佐々木啓乃 気学 風水 姓名 家相 パワスト 運勢相談】

開運の事ともっと知りたい方はメールレターにご登録下さい。毎月の運勢もお送りしています。
https://www.reservestock.jp/subscribe…

LINE@始めました!講座情報、お得情報、シークレットセミナー情報配信します。登録してね!
https://line.me/R/ti/p/%40uhz8738w

啓乃の気学ブレスレット
http://ameblo.jp/mitsuyonoken/entry-1…

ラジオパーソナリティやってます。スマホ パソコンで聴けます。
http://www.yumenotane.jp/
(東日本チャンネル 水曜日朝7:30)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

佐々木 啓乃(ササキ ヒロノ)六白金星
1967年生まれ 夫と息子二人 豊橋市在住
家族写真専門の「アトリエささき」を夫婦で経営
九星気学鑑定士 社会運勢学鑑定士 夫婦のお店カウンセラー。

東京生まれ東京育ち。
1996年に結婚。写真館の夫婦経営をはじめる。

私はとても個性的で少数派の家庭で育ちました。
父はTVでコメンテーターをしている動物研究家の「実吉達郎-さねよしたつお」

姉はシンガーソングライター「さねよしいさ子」

上の弟は、アメリカで伝統活動をした敬虔なモルモン教徒。

下の弟は、拉致問題や特攻隊の物語を歌にしているロックシンガー。

子どもの頃は、11匹のネコ、ツガイの大型インコ、トンビ、アヒル、さる、犬、ヤギ、ウサギ、ハナグマ(アライグマのような動物)、鯉やハムスター。

などの沢山の動物に囲まれて育ちました。

とりわけ、一番身近なネコからは色々な事を教わりました。

「ネコは死に場所を見せない」

「弱って生きられない子猫は親猫が食べてしまう」

「家中で一番心地の良い場所を知っている」

「少しでも傷んだ食べ物は一切口にしない」

「病気やケガのときは水以外は口にせずじっとしている」

誰が語ってくれた訳でもないけど、身近な動物から「野生の本能」を学び、私の人生き方の大きな指針になっているように思います。

そんな個性的な環境で育った私。多分一般的な感覚とずれていると思いますが、慣れてください(笑)。

大学時代に知り合った主人と結婚して東京から愛知県豊橋市に嫁ぎ、アトリエささき(写真館)の経営をはじめました。

ところがこれが大変!

自営業の妻ってこんなに忙しいの?東京のお友達とも会えない!こんなに働いても大してお金もない!

とカルチャーショック!

悩みの中から、アトリエささきの経営を良くしたい、自分の精神状態を良くしたい、という気持ちで九星気学の勉強をはじめました。

それまでも自己啓発本やスピリチュアルな本などを読んで、心がけでイライラや不安を完全しようと頑張っていましたが、一時的に良くなるものの、すぐにまた元に戻ってしまいました。

ところが、吉カフェを始めて2ヶ月ぐらいした頃、心が明るく楽しくウキウキして「鼻歌」を歌っている自分に気がついたのです。

「これは!」

と思ってお友達やお客さんに教えていたらみんな「鼻歌」歌うようになっちゃって(笑)、

現在は「九星氣学講座」を初めとして、

九星気学をベースに、

運勢鑑定
引越方位鑑定 
家相鑑定 
姓名鑑定
夫婦経営のお店のカウンセリングや
屋号鑑定

などの活動をさせてもらえるようになりました。

動物に囲まれて「野生の本能」を学んだ私が、今度は九星気学を学んで「宇宙エネルギー」を活用しています。

私にとってそんな「見えないチカラ」を活用することは自然なことなのです。

お母さんが「方位」や「家相」「姓名」の基本を知ることや、
土用中に触りが出ないように家族を守るのは
昔のお母さん(女性)のたしなみだったように思います。

現代ではあまり伝わらなくなった

「引っ越ししたいけど方角大丈夫かな?」

「今年新しい事はじめてもいいのかな?」

「ケンカばかりだけど私と夫の相性っていいの?」

「息子はこの仕事向いてるの?」

「ウチの娘への適した声かけは?」

などの知恵を、お母さんたちに伝え、
未然に防げる災いから家族を守り

「人間関係」「健康」「仕事」の悩みから解放され
素敵なお母さんとして、社会に貢献してもらいたい
と思っています。

女性が幸せだと世界が明るくなります。
お母さんの知恵で家族を開運しちゃいましょう。

興味を持ってくれたあなた、定期的にお茶会をしています。
まずはお茶会からいかがですか?
http://ameblo.jp/mitsuyonoken/entry-1…

あなたにお会いできるのを楽しみにしております     佐々木啓乃

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

  1. 【開運】御朱印 埼玉県 草加神社参拝/japanese shrines…

  2. 2018MAM🌺第6回 開運オフ会🌺蟹…

  3. 美開運メイク✨

  4. 2018年8月20日🌷今日の開運占い🌷…

  5. 【必然的に大開運する!】魂の浄化そして開運へ!/強運体質へ変貌/サブリ…

  6. 【京成】ライナー東成田入線・真間退避他 – 成田山開運号

  7. 【マウンテニアリングクイズ】石の割れ目を3周すると開運するというパワー…

  8. 【ゲッターズ飯田さんの占い】2019年!恋愛成就の秘訣!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。