【5分】お金を引き寄せる魔法のサブリミナルBGM First

このBGMは、無音技術(サブリミナル技術・Subliminal Technology)を用いて、豊かさに対するアファメーション(メッセージ)を多数埋め込んでいます。

あなたの心の本当の仕組み。

お金を稼ぐことは、神秘的なプロセスとか天からの報いなどではありません。ただのスキルです。

あなたの豊かさは、どこか遠くにあるのではなく、あなたの心のなか、今あなたが座っているまさにその場所にあって、あなたに見つけ出されるのを待っています。

豊かさとは「人生を思いのままに生きること。すなわち、自分の限界ではなく「可能性」に従って生きる」こと。

あなたは生まれながらに豊かです(You were Born Rich)

素直に、この言葉が信じられたとき「あなたの心と体はお金持ちになるのに必要なあらゆるものを磁石のように引き寄せ始める」のです。

お金に対する、あなたのイメージが変わるとき(あなたの内面が変化するとき)、あなたを取り巻く世界もまた変わります。

潜在意識と富、豊かさ、お金に関して詳しく知りたい方は、以下の書籍をご参考ください。

―――――――――――――――――
億万長者脳
ポール・マッケンナ著

宇宙を味方にしてお金に愛される法則
ボブ・プロクター著
―――――――――――――――――

サイレント・サブリミナル音源とは。。。

潜在意識ってご存知ですか?

心理学者フロイトにより発見された「潜在意識(無意識)」は20世紀最大の発見のひとつと呼ばれ、そしてまた大乗仏教で八識または九識として説かれる末那識、阿頼耶識の一部は、明確に潜在意識の在り様を説明しています。

心理学も仏教哲学も、人が、より良い人生を過ごすために、潜在意識(無意識)とどのように向き合うかを主要なテーマとして取り組んできた歴史があります。

あなたの潜在意識。

幸せを望みながらも「どうせ私は幸せになれない」

ダイエットを望みながらも「どうせ私は痩せられない」

こんなに頑張っても「まわりがダメだから、いつも私は苦労する」

と思い込んでしまう。

この思い込んでしまうこと(=自己認識・私はこんな人間だと、いつの間にか、自分で決めつけてしまうこと)が、今のあなたを導いてきたといえないでしょうか?

あなたが生まれ育ってきた環境・経験・試練を経て、あなたがもっとも「生きやすい」ように、あなたを守ってきた、あなたの潜在意識。

そして、いま、あなたが課題・問題を抱えているなら、その課題を克服するために、潜在意識に働きかける時です。

上位概念の変化は、確実に下位概念の変化をもたらします。

あなたの自己認識、信念や価値観が変われば、それは必ず、あなたの能力、行動、環境を変えます。変わらざるを得ないのです。

サイレント・サブリミナル(Silent Subliminal)音源は、意図したメッセージ(複数のアファメーション)が、あなたの潜在意識にダイレクトに届くようさまざまな工夫をしています。

頑なに変化を拒む「心理ブロック(心の壁)」を潜り抜け、意図したメッセージを植え付けます。強固な無意識の心理抵抗を乗り越えるテクニックを多数盛り込んでいます。

植物に水をあげるように、3週間ほど、この動画をBGMとして繰り返し聞き流してみてください。

Track: Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/yHLtE1wFeRQ
Free Download / Stream: http://ncs.io/2017Linked

関連記事

  1. お金欲しい人必見 金運上げるならコレ捨てるとアップするよ

  2. 【引き寄せの法則】#15 お金が増えやすいお金の使い方って?お金&仕事…

  3. 【60】貧しい人が金持ちを批判したら*お金と引き寄せの法則

  4. 【199式 お金引き寄せアファメーション】 短文 100回版 「今月も…

  5. 【お金_引き寄せ】日本人がお金持ちになれる国

  6. 【エイブラハム】願望と経験をバランスさせたい*お金と引き寄せの法則

  7. お金と引き寄せの法則 望まないことに関心を向けると望まないことが増え…

  8. 恋愛成就アファーメーション集 【お金も愛も引き寄せる❤︎…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。