精神的悩み肉体的悩みも改善開運まで可能にする遠隔ヒーリングの動画

この動画のタイトルは「精神的悩み肉体的悩みも改善開運まで可能にする遠隔ヒーリングの動画」になります。内容は、精神的悩みから肉体的悩みまで癒せて改善させ開運まで可能にする遠隔ヒーリングの動画と言うことになります。
電話 0244-22-6823  ウエブサイトhttp://www.tenkeikiryoin.jp/
天啓気療院では、これまでにも天啓気療に理解をもってほしいと様々なタイトル名を付け、多くの遠隔ヒーリングの動画を制作し公開してきました。
今回の動画は、その集大成、つまり動画を一つに纏める(どの方にもそしてどのような症状にも)考えの元、全てを網羅していると言うか集約した上の動画として制作をしていますので、お役立て頂けると苦労した甲斐を認めて頂くとありがたいです。
ところで、なぜ天啓気療は精神的な悩みでも、肉体的悩みでも素晴らしい改善と言うか癒しと言うかの現象を起こすことができる能力があるかについて述べたいと思います。
まず、私が実施ししいる治療法と似たものとして、気功やレイキなどがあります。それなのに、気功やレイキなどより優れていると述べているのは、チャクラが覚醒しクンダリニーが上昇しその後天啓により授かった能力なので、気功やレイキなどと次元が異なっていて、高次元になるのです。
精神的な事柄に悩む原因として心の在り方として主張されていますが、精神世界では、実は魂の傷と言うか著しくストレスが魂事態に影響を与えているこが原因されています。その為、その魂を癒す次元でないと改善させることはできないのです。その為、気功やレイキ、西洋医学などでは改善が無理なのかも知れない。

その他の動画
https://www.youtube.com/channel/UCuom…
動画の感想
https://www.youtube.com/comments
ホームページ
http://www.tenkeikiryoin.jp/
メール
kiryoin@d1.dion.ne.jp
天啓気療の体験談
http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82…

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人 電話 0244-22-6823

関連記事

  1. 2018年10月2日🌸今日の開運占い🌸…

  2. 感謝の言霊が響く年越しの今日の一日をお過ごしください。 開運メッセージ…

  3. 女人們~我戀愛很行結婚不行!吳大維 開運鑑定團 EP1056

  4. 神さまは、丁寧に人と人との出会いを作ってくださいます。 開運メッセージ…

  5. 2018年9月1日🌸今日の開運占い🌸タ…

  6. あなたが今、始めると開運できることはなに?🌷開運タロッ…

  7. 【大船わたる】 『開運橋ブルース』 NHK開運橋物語として多くの方たち…

  8. 2018年9月17日🌸今日の開運占い🌸…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。