【引き寄せの法則 お金】メタ シークレット 日本語音声 聞き流し


目を閉じて、リラックスしながらゆっくり深い呼吸をし、
心と体を癒してあげてくださいね。

自分を愛して、自分を大切にしてください。

もうそんなに頑張らなくてもいい。

良い気分でリラックスする時間が何よりも大切で、

それが心の居場所。

そこが自分の魂の居場所なんだよ。

何もかも、もうどうでもよくなって、全て捨てて軽くなって、リラックスしていれば、きっと宇宙と自然が、元あるべき幸せな暖かい場所へ導いてくれますよ♪

思いきって、頑張ることをやめてみよう。
嫌なこと、嫌いな人から離れて、もっと幸せになろう。
良い人なんて思われなくてもいい。

こんな広い地球で、素晴らしい夢のような場所がたくさんある中で

わざわざ苦手な人と同じ場所にいたり、
嫌な仕事をしたりする必要なんかないんだよ。

どうか今までがんばってきた自分に、こう言ってあげてください。
今まで一生懸命よくがんばったね。もう我慢しなくていいよ。もっと自由に好きなことをして、幸せになってもいいんだよ。いつもありがとう。

そして、今までがんばってきた自分の身体を、
いっっぱい褒めて、全部許して、精一杯休んで傷を癒してあげてください。

自分一人が犠牲になって我慢してがんばったところで、世界は変わらない。
自分がそんなにがんばらなくても、世界は勝手に回るんだから。
なるべく手抜きして、とことん手抜きして、まだまだ手抜きできることを探して

肩の力を抜いて、
一人一人が自分らしくご機嫌で笑っていた方が、きっとみんなが幸せになるよ。

愛や幸せは、たくさん持って余っている人が、分けてあげるものだから。

まずは自分が幸せで満たされること。

そして、世の中の「お金」は、「ありがとう」のエネルギーでできた紙なんだよ。

自分が幸せになって、余った幸せや時間で誰かを助けてあげていれば、そんなに執着しなくても自然と「ありがとう」のお金が入ってきますよ。

人生で「やらなければいけない事」なんて、特に何にもなくて、

夢や目標なんて別に必要なくて、

ただ今日1日を楽しむために、地球に遊びに来てるんだから。

残りの人生、1分1秒、楽しもう。

今日が人生最後なら、何をしますか?

体を休めて、がんばるのをやめて、心の声を聞けば、どこに進みたいか知ってるから。

暗闇に見えた一筋の小さな光をたどっていけば、

もっともっと居心地のいい場所に行けるはずだよ♪

この音楽を聴いてくれたあなたを応援しています⭐︎

頑張らない!何が起きようと、どうでも良い。

ただリラックスするだけ。ただ良い気分でいることが幸せ。

今がどんなに辛い状況でも、悲しくても、苦しくても

その同じ状態が一生続くことは「絶対に」ありません。

夜のあとは朝、冬のあとは春、雨のあとは晴れ

すべてはこの自然のサイクルのように移り変わっていくものだから。

雨宿りをして、食べて寝てを繰り返し、

雨風が通り過ぎるのをじっと待っていればいいだけです。

誰もが憧れる成功者も、

一生懸命登った山は、

頂上にたどり着いたあとは下山しなければ遭難してしまいます。

野に咲く花は、

あせらなくても

何をガンバらなくても

その時期がくれば、

自然に花を咲かせます。

『ただ生きているだけ』で

命はひとりでに成長し、

時期がくれば

おのずと花が咲くのです。

会うべき人にも、

その時期がくれば

計算しつくされたかのような最高のタイミングで

勝手に出会えるようになっています。

水の流れに逆らって、必死になって逆の方向に泳ぐことをやめて、

力を抜いて流されているのが一番自然で、一番早く

そして一番楽に、自分らしく、

行きたい場所へ行けると思うのです。

自分には生きている価値がない

のではなく、

生き抜くことに価値がある

・・・だそうですよ♪

人生のご褒美や感動は、きっと最後の方に待っているんです。映画みたいに。

大丈夫、すべてうまくいく。

天使のLINEスタンプ♪
http://line.me/S/sticker/1165086

【波動を上げるコツ】

・きれいな水を飲む
・大水(海・川・滝)を見る
・入浴をする
・体を動かす(歩く、ヨガなど)
・姿勢を正す(背筋を伸ばす)
・自然や動物に触れる
・断食をする
・オーガニックの食べ物
・毒素の排出
・掃除をする(物を最小限に減らす)
・アロマやハーブティーを活用
・深い呼吸をする
・瞑想をする
・意識して頑張らないようにする
・ひたすら休んで寝る
・物や選択肢を減らし、好きな物・人だけに囲まれる
・SNSやニュースを見るのをやめる
・お気に入りの服、靴、下着などを身につける
・髪を切る
・自分を許す・褒める・愛す
・ありがとうを唱える
・人の幸せを心から願う、喜ぶ
・人のために何か自分にできることをする。

background music
binaural beats
calming music
chakra
dream music
guided meditation
healing music
instrumental music
meditation
1Hour
Reiki Healing Music
Meditation Music
Calming Music
Sleep Music
Relaxing Music
Study Music
Zen
Mindfulness
Piano
BGM
Sounds
Relaxation
Aloma
Deep sleep
ヒーリングミュージック
瞑想音楽
願望実現
ストレス・イライラ解消
不眠症 改善
自律神経を整える
波動を整える
自然とつながる
座禅

瞑想
呼吸法
宇宙とつながる
宇宙と調和する
深い眠り
マインドフルネス
メディテーション
アファメーション
チャクラ
リラグゼーション
リラックス
α波
引き寄せ
法則
浄化
波動
お金
金持ち
幸せ
シンクロ二シティ
奇跡
偶然

成功
頑張らないほうがうまくいく
自分を愛す
自分を信じる
すべてうまくいく

関連記事

  1. 【エイブラハム】引き寄せの作用点をどう変えるか?*お金と引き寄せの法則…

  2. 「引き寄せ」お金のメンタルブロックに気づくヒント 仙台のメンタルトレー…

  3. #22 ゾロ目記念なお金の引き寄せ方 & 好きをすれば豊かになれる?

  4. お金を引き寄せる!4000万円貯金した夫婦のたった1つの簡単なルール …

  5. お金を引き寄せる最高の法則25 シークレット ジョンディマティーニ博士…

  6. 【お金を引き寄せるアファメーション② 】 ~聴くだけで、お金が入ってく…

  7. お金と時間を引き寄せる唯一の方法とは?

  8. お金と幸せはトイレから「簡単風水」トイレ開運術

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。