【引き寄せの法則・開運】眠りながらメンタルデトックス引き寄せを加速させる~Sleeping Mental Detox music~

引き寄せ加速コーチ『名倉 正 公式LINE@』登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40iic7453b
【登録特典】”引き寄せの極意”動画プレゼント中!

3週間で必ず引き寄せ力がアップする!
パーソナルコーチング型メール配信
【あなたの人生を変える21日間メールコーチ】
今なら無料で公開中↓↓↓
http://nagura.me/ad/749/496813

*広告一切なし*眠る前20分くらいから小さな音で流し始めて、起きてから30分くらいまでかけておくことをオススメします!
(音が気になる場合は、聴こえないくらいまで音量を絞ってかけておいても潜在意識に波動が届いていくので大丈夫です。

【活用ポイント】
潜在意識の奥に眠っている感情が表面化したあと、
浄化されていくようになっていますので、
内側に恐れやネガティヴな感情を抱えている人は、
聴き始めてからしばらく、怖い夢を見たり、
恐れの感情が出てくることがありますが、
多くの方はそれが出きったあとで、
しっかりデトックスされて、
いい状態に好転していきます。

どうしても気になる場合は、
音量を耳で聞こえないくらいに絞るか、
こちらのより刺激の少ない
聞き流し音源に切り替えるなど
工夫してみてください。
↓↓↓
https://youtu.be/ZdU-jRH-DNw

【こだわりの一部を解説】

*最初の20分*
母なる海の音の中に含まれる
1/fという人間を癒しリラックスに導くと言われている
ゆらぎの周波数と癒しの波動が
脳波をα波の状態に導き、
心身ともに回復できる最良の睡眠へ導いてくれます。

*20分を超えたあたり〜*
ソルフェジオ音階でいうと417ヘルツの周波数を
スペシャリストの声で増幅させて使っています。
トラウマやマイナスの思念を解放し、
メンタルがデトックスされていきます。

1/fのゆらぎを含む水音がさらにそれをサポートし、
心と身体の癒しへと導いていきます。

*3時間50分あたり〜*
ソルフェジオ音階でいうと639ヘルツの周波数を
スペシャリストの声で増幅させて使っています。
目に見えないあらゆるつながりを修復し、
良縁、開運への引き寄せを加速させていきます。

*7時間あたり〜*
鳥のさえずりと、清流の水音が
波動と自然音が気持ちのいい目覚めへと導いていきます。

ぜひ最低でも21日以上は続けてみてくださいね!

本来の引き寄せのチカラがジワジワと解放されていきますよ!

毎日の習慣に取り入れていくことで
大きな変化がおこっていきます!

【こだわりポイント】
☆上質な音と、波動

☆広告なし
(広告が出る設定になっていると、
潜在意識が開いた状態に何が入ってくるかわかりません)

☆美しい映像
(意識的に見ていなくても、潜在意識には
常にたくさんの情報が入っていきます。
ふとした時に、無意識に入ってくる時のために
映像にもこだわりぬきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

著書12冊(Amazon1位獲得)
メタシークレットユニバーシティー名誉顧問、
引き寄せの法則マスターである名倉 正が
『引き寄せ力をアップして、
理想の出逢い、豊かな人生を構築する手順を
動画とメールで公開中!』

『名倉 正 公式LINE@』登録はこちら     ↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40iic7453b

8609人が読んでいる
【あなたの人生を変える21日間メールコーチ】
(無料です。※つまらなかったら3秒で配信解除できるので、
ご安心ください)     ↓↓↓
http://nagura.me/ad/749/496813

名倉 正の講演会情報

全国の人生を変える講演会の
日程はこちら
↓↓↓
http://life.hug4.org/all/

人生を変える講演会Facebookページ
https://www.facebook.com/pay.it.forwa

名倉 正 Official Web
http://naguratadashi.com/

質問がありましたら
ぜひ下のコメント欄に書き込んでください
動画やメールコーチの中で
出来る限りお答えしていきます(^^)/

感想もお待ちしています!

————————–

はじめまして、名倉 正と申します。
経営コンサルタント、実業家、講演活動などをしています。
もともと物凄くしょぼかった僕ですが

お陰様で、今では、
年商30億円のビジネスを持つことができ

実体験にもとづく願望実現の方法を公開した講演会も好評で
延べ10万人を超える方の前で講演をさせていただきました。

ドイツ、オーストラリア、アメリカ、香港、韓国、台湾など
世界各国においてスタンディングオベーションをいただき
グローバルな講演活動をさせていただいています。

TVやラジオにも多数出演し
ベストセラーを含む
12冊もの書籍を出版しました。

プライベートでも
行きたい時にハワイに行って
大好きなゴルフを楽しめるようにもなり

目黒に1億円を超える家も建てさせていただきました。

「ザ・メタ・シークレット」の著者Dr.メル・ギル氏から
日本のパートナーに指名され
メタシークレットユニバーシティー名誉顧問をしています。

今では、
お陰様で成功者などと呼ばれることも多くなりましたが、

もともと、
僕が人より優れているなんてことは全然ありませんでした。

学生時代は、
全く自信がありませんでしたし

小中学生の時は、
通信簿に2と3しかありませんでした。

4年制の大学を
6年間かけてビリで卒業したほどです

親のコネで就職した会社を
脳腫瘍とウソをついて辞めました。

その後、
就職した会社も8か月でうつになって辞めました。

3か月半、
当時の彼女(今の奥さん)の実家に居候していました。

さらに、家賃を半年間滞納し
、電気が3回も止められ
パチンコ依存症になり、
サラ金から借金を重ねていた。

僕は自分のために、
大切な家族のために
人生を変えようと思いました。

そして、ほんの小さな一歩を踏み出しました。

そして
引き寄せの法則を実践していくことで
自分の願望を実現していくことができました。

これからは
「すべての人にごきげんを」
をテーマに

より一層
日本中、世界中に
自由で、豊かで、幸せな人を増やしていこうと思っています

僕が、今まで数十年、数千万円かけて
実践し学んできた

ごきげんな成幸者になるために
必要な人生がどんどん素敵に変わっちゃう秘密を
YouTubeや、講演会でどんどん公開していきます。

ぜひ、活用していただいて
ごきげんに楽しく人生を変えていただけたらと思います。

講演会ではより深く
人生を変える秘密を学ぶことが出来ます。

興味がある方はぜひ講演会にもいらしてください。

お会いできるのを楽しみにしています。

あなたの人生を変える21日間メールコーチ
  登録はこちら↓↓↓
http://nagura.me/ad/749/496813

関連記事

  1. 2018年9月26日🌸今日の開運占い🌸…

  2. 2018年7月27日 庚申🌷今日の開運占いdz…

  3. 【安眠ASMR】🔮2019年の開運アドバイス…

  4. &i Design制作 数秘&カラーオリジナル『開運…

  5. 【ゲッターズ飯田】2019年「開運」の方法はコレ!たったこれだけで人生…

  6. 【開運】御朱印 神奈川県 深見神社参拝/japanese shrine…

  7. 数秘&カラーオリジナル『2018年 開運❤幸せの種スケジ…

  8. 【大浄化と大開運】大いに浄化し、清め、大いに開運する!10分瞑想ヨガと…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。