ポイントは爪と耳? お手軽開運テクニック! 【島田秀平大妻女子大学講義⑬】

ポイントは爪、耳!? 簡単開運テクニック。手に1ミリくらいの白い丸い模様ができることがある。これは「白点」と呼ばれ、うれしいことが起る予兆である。また、この白点はできる指によって意味が違う。親指の爪に入ると家族・健康、人差し指の爪に入ると名誉、中指の爪に入ると対人・恋愛、薬指の爪に入るとお金、小指の爪に入ると仕事・勉強で幸運なことがある。
今、開運ネイルといって、伸ばしたい運勢の爪の部分に白点のようにストーンを置いたり、その運勢の爪を印象付けたり、という方法がある。ただ、全部の指にそれを施すと運が分散されてしまってなんの意味もないので注意。その日の気合を入れたい分野ごとにネイルを変えるといいかも。
 また、右脳は感性、左脳は理屈を司っているので話の内容によって相手のどちらの耳から話しかけるか変える、という開運アップ術もある。そのとき、右耳からは左脳へ、左耳からは右脳へ、と作用が交差しているので注意! 例えば告白の時には感性に訴えかけたいので左耳に話しかけた方がよい、といった話がある。

関連記事

  1. 【聴き始めた瞬間から運気が向上】あらゆる運気を引き寄せ邪気を祓い!劇的…

  2. 【開運動画⁉️】CRフィーバークイーン20…

  3. 島田秀平の占い「金運アップする方法」 2016年開運メッセージ

  4. 李居明潮爆開運王 改名的禁忌

  5. 《什麼是絕命數字?》開運講座 (粵)

  6. 2018年10月8日🌸今日の開運占い🌸…

  7. 熊本 仏壇店 柔よく剛を制す 開運日報

  8. 2018.10.14(日)☀️誕生日占い&…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。