“開運したのに嫌な奴が現れる”竹下宏の九星気学 横浜占い特設会場【2016/5/15】

【質問】
職場に嫌な人がいて、悩んでおりましたが、方位取りをしたり、浅草の神様に一生懸命お祈りしたおかげか、次々に嫌な人がいなくなりました。が、全然違うタイプのさらにパワーアップした嫌な奴が現れてきました。開運したのに嫌な奴が現れるとは、どういう事なのでしょうか? 開運しきれてないのでしょうか? この人を乗り越えることにより、人間的に成長しろと神様が言っているのでしょうか。どうか教えて下さい。

★横浜で二番目にあたる! 占い師?
竹下 宏の九星気学 ホームページはこちらからどうぞ↓
http://www.kigaku.co.jp/

★毎月の運勢やお仕事から恋愛まで様々な記事が満載の、メルマガ登録はこちらからどうぞ↓
http://www.mag2.com/m/0000010632.html

横浜で2番目にあたる占い師? 竹下宏の今月の運勢1998年の鑑定開始以降、約20年で2万件以上の鑑定実績が的中率を物語ります! あなたは運命を信じますか?

今月は調子が良い、調子が悪い・・・というバイオリズム、これをあらかじめ知っておくだけで、チャンスを何倍にも生かせたり、ピンチを未然に防いだりすることができます。 無料ですので、是非活用してくださいね!

★鑑定案内とご予約ページはこちらからどうぞ↓
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_summar…

関連記事

  1. あなたのお部屋から貧乏神を追い払う開運秘法! 今が一番チャンスの季節。…

  2. 安元洋貴の性格と開運占いと声優あるある

  3. 開運メッセージ 平成24年9月1日(土)

  4. 我是美麗達人!吳佩慈 開運鑑定團 EP1015

  5. 風水 🍀 開運 🍀 運気が上がる &#…

  6. 熊本 仏壇店 朝4時起き 開運社長 9/14(金)

  7. 斉藤一人 2018年 戌年 開運招福法 その三「成功脳の秘密 …

  8. 厄払いの極意【江原啓之】奇跡の大開運チャンネル

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。