開運 うんちく教室 ぱど 運勢原稿

「手彫り印章専門店」ニホン全印会(西日本運勢研究会)
http://kyamadaoyaji.wix.com/okayama
〒701-0221  岡山市南区藤田564-193
TEL.086-296-7558
「手彫り印章専門店」
初代が印鑑の取り扱いをスタートしたのが昭和54年です。
岡山の地で35年以上、可愛がっていただきました。
世界に一本しか存在しない手彫り印鑑です。ご提供できる幸せに感謝しております。

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

ニホン全印会の歴史
ニホン全印会初代である私の父は、財閥系都市銀行を経て有限会社ニホン全印会を設立。
ハンコ屋さんというのは、基本的な姓名判断の勉強をする方が多かった時代です。また、昭和50年頃は全国的な印鑑ブームもあったようです。
会社を興す人、特に初代はキャラが強い方が多いとは思いますが、やはり弊社の初代も一味違いました。お墓のことはお坊さんに学んだり、姓名判断だけでなく四柱推命まで学び、運勢判断全般ができるようにと、「西日本運勢研究会」まで創設してしまったのです。
初代は東京・大阪の大御所に勉強に通い、自腹で講師を呼びました。それだけでなく、姓名判断、家相、墓相、四柱 推命などの勉強会を無料で毎週実施したのです。
毎回の参加者はだいたい20名前後。ただそれだけのために、大きな事務所を借りたのだからスゴイ。おせっかいは血筋なのかもしれません。
自費出版でしたが、本まで作るなど結構かっちりした研究会でした。だいたいが自分のことしか考えない 人が多い中では異色の存在です。過去も未来もこのような会は岡山には二度と出来ないと思います。

私の経歴
占いを信じるなと主張している開運アドバイザー(占いは活用することが大切ということであり、信じて頼り切ってしまうことは避けて欲しいという私の希望です)
明治大学法学部卒業後、凸版印刷(特殊印刷部門の企画営業)などを経て,当時、株式上場を目指す株式会社ウエスコに総務・株式事務担当スタッフとして入社。上場・株式事務、支社・本社総務全般を担当。(有価証券報告者、召集通知、株主総会、指名願作成等)
上場終了後、転換社債発行までを担当し、家業のニホン全印会(西日本運勢研究会)を継ぐため、退職。12年間の企業勤務生活にピリオドを打つ。最終役職は、総務本部総務部総務課係長。
その後、多数の専門家に師事。姓名判断(鑑定・命名)、四柱推命、気学、家相、風水、方位、相性等を鑑定。現在、二代目鑑定士として「占いは現実に役立て、人を幸せにするものであるべき。」という主張のもと、人を元気にする「技」としての占いが大切という視点からアドバイスしている。また、本間正人氏本人より許可をもらい、コーチングの手法を取り入れたセミナーも実施している。

岡山政経塾二期生。(都市政策分科会 卒塾論文は「子育てしやすい街づくり」)
おかやまデミカツ丼応援隊総務委員長
岡山ガーディアンズのビーン

セミナー事例
湯郷ベルさま 選手の皆さんを対象にした「モチベーション講座」
YEG岡山・倉敷さま 中国古典に学ぶリーダーのあり方 など
香川県さま 「就職できる人になろう」
表町あきんど塾、岡山県建築士会、中小企業家同友会(香川・福山)、東京工業大学岡山県支部、勝央町教育委員会・・・

☆手彫り印鑑の販売
☆姓名判断など鑑定・アドバイス
☆人を元気にするセミナーの実施

関連記事

  1. 映像素材 動画素材 招き猫 まねき猫 まねきねこ ネコ 開運 金運 置…

  2. 【バイク女子】開運パワースポットツーリング🔰雪が残る阿…

  3. 5開運動画!   あなたは必ず開運する    開運動画!

  4. ハッピーラッキーミラクル大仙人超速で開運する方法2

  5. 2018年11月🌙運勢と開運🌟木星移動…

  6. 2018年10月5日🌸今日の開運占い🌸…

  7. 【開運動画】運気上昇 太陽が神秘的に・・・御利益有り!神の道!

  8. ❤用芥藍仔增旺屋企風水,影響運程的44個不能做,聽電話學…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。