🔮幸せを呼ぶ開運占い🔮2018/10/15〜10/21 サイキックタロットオラクルカードリーディング

今週の運勢をA B Cのカードにお分けして、三択で占っております。

お好きなカードやらせない気になるカードから お選びください
※占いはあくまでも占いなので 結果を保証するものではありません。
参考程度にお考えくださいね。

大空の占いの特徴 未来がどうなるかということよりも どうしたら上手くいくのかな?

ということに焦点を当てて 鑑定しております。

【大空愛の自己紹介】

はじめまして、こんにちは!
大空愛です(^^)

占い師/ヒーラー/魂のパーソナルトレーナーを 行なっております。

普段は東京の目黒区のヒーリングサロンと ミクセリア 溝の口店(マルイさん内)で 鑑定させて頂いております。

起業している方から、 プロの占い師の方や ヒーラーなどの同業者の方、 恋愛でお悩みの方、 人間関係でお悩みの方まで 幅広く鑑定させて頂いております。

ウィークリーで 幸せを呼ぶ開運占いを アップしていきたいなと 思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

またこの動画で占って欲しい 内容などありましたら、 コメント欄までお願い致します。

お友達募集もしております。
LINE@までご連絡ください。

LINE@ID : @ohzora

https://line.me/R/ti/p/%40ved6962g

関連記事

  1. 江原啓之が定期的にお墓参りに行ってるが作法に間違いがないか?不安になる…

  2. 台灣開運大師陳哲毅2018年10月22日~10月28日生肖排行榜

  3. 見ると一瞬で金運があがる!瞬間開運のお祓い

  4. 美開運メイク✨

  5. 美開運メイク✨

  6. 2018年7月30日 癸亥🌷今日の開運占いdz…

  7. 7月3日丙申🌷今日の開運占い🌷タロット…

  8. 2018年8月17日🌷今日の開運占い🌷…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。