ネットビジネスで個人事業の開業届を出すやり方をわかりやすく解説!

個人事業主の開業届を税務署に提出してきました。
提出書類めちゃくちゃ簡単でしたが、一応シェアしておきます!
ネットビジネスで開業届を提出予定の方は参考にしてみてください。
あと、忘れ物しないように気をつけてくださいね!

【持っていくもの】
・印鑑
・身分証明書
・マイナンバーカード(または通知書)

ネットビジネス(アフィリエイト、せどり、投資)を通じて人生を豊かに、そして最高にワクワク生きるために情報発信をしています!できればもっと多くの人とワクワクを分かち合いたい!と思っています。

稼ぐためのノウハウはもちろん、ビジネスマインドや人生を豊かにするための思考法など、自分が学んだ役立つ情報をガンガンアップしていきます!ぜひチャンネル登録しておいてください!

■□■□■□ さとやん 公式ブログ ■□■□■□
https://satoyan.biz/

■□■□■□ さとやんプロフィール ■□■□■□
・生まれ:1981年(昭和56年)
・出身地:静岡県
・在住地:東京都
・家族 :嫁、子供3人
・経歴 :
 ・システムエンジニアとして11年間の会社勤務。
  (うだつの上がらない会社員生活を送る)
 ・収入アップのためにせどりを開始
 ・副業せどりで月商100万円を達成(月収20万円)
 ・収入アップのためにアフィリエイトを開始
 ・副業アフィリエイトで月収90万円を達成

関連記事

  1. 目標設定とSMARTの法則【ビジネスマインド】

  2. 【初心者の為のビジネス講座】最速で結果を出す驚異のマインドȃ…

  3. ビジネスで稼ぐためのマインドセット ビジネス思考編

  4. 【MLMなどのビジネスに挑戦して分かったこと】恐怖は〇〇!!

  5. 失敗者から学ぶ!ビジネス初心に抱く『不安あるある3選』

  6. ビジネスで稼ぐためのマインドセット 断捨離編

  7. 【アムウェイビジネスを頑張っている人の落とし穴】

  8. ネットビジネスにおけるマインドセットとは?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。