【マインドセット】自分を変える、心を変えるコンディション

★脱サラ、副業、FX、不動産投資を本気で検討したい方には無料アドバイスをしています。
ご希望の方は「アドバイス」とメッセージください⇒https://bit.ly/2xJY1GZ

今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて「@pcm8386y」をID検索してください!(@をお忘れなく!)

・会社員で働くのストレス溜まって辛い。

・自分でもお金を稼いでみたいけどどうすれ ばいいのか分からない。

・脱サラしてビジネスをやりたい!
⬇︎
どんな悩みでも相談してきてください!
悩み解決するまで””無料”でサポートさせていただきます!

また興味が湧いた方チャンネル登録お願いいたします!

この度は動画をご覧頂きありがとうございます|

簡単に自己紹介させていただきます!
自分は今京都府に住んでる、32歳のそのでひろきと申します!

二浪して大学入学したものの、それ程有意義な大学生活を送ることができず、
だらだらと過ごしてしまう。その後、なんとなく就活をし飲食業界に就職。
しかし、勤務のきつさと休みが少ないことで自分の時間が持てずに嫌になり辞めてしまう。
その後、フリーターを経験。このままだといけないと思い、奮起して勉強し社会復帰する。
社会復帰するものの、将来のことを考えると、このままなんとなく人生を過ごして良いものか
疑問を抱く。やはり、人生一度きり、悔いなく生きたいと思うようになり脱サラし、自分の道を生きることを決意。
それからは、今までの自分の人生の経験をもとに同じ境遇で悩んでいる人に話を聞いたり、アドバイスしたり
自分の思いを伝えようと動いている。という形でどんどん、自分の道を進もうと奮闘中。

少しでも自分に興味を持った!!
ってかたがいましたら是非下のライン@のIDを入力してなんでもいいので話に来ていただければ幸いです!
どういうことを話してほしいとかっていうのがあればコメントの方に是非言ってください!
要望があったものは全て動画にアップしていこうって思ってるので気軽にコメントして下さい!

【マインドセット33】行動を変える変態的な習慣
https://youtu.be/VHKgC3M8AJM
マインドセット介入とは?考え方・思考を変える方法
https://youtu.be/psc_0lBzcEA
自分を変える、心を変えるベイビーマインドの話
https://youtu.be/R_aooVUWiqs
人生が劇的に変わるマインドの法則
https://youtu.be/fpkHa3jdudk
貧乏マインドからお金持ちマインドに変える方法
https://youtu.be/JJ4OFJwDIHI

マインド 意味
マインド 英語
マインド 七井
マインド 使い方
マインド ビジネス
マインド 類語
マインド マップ
マインド 意識
マインド ゲーム
マインド ウェイブ

関連記事

  1. 【マインドセット】自分を変える、心を変えるビジネスで大切なこと

  2. ネットビジネスにおける成長型マインドとは?

  3. 【?ビジネスの疑問?】物販と転売って??

  4. ビジネスで大事なこと!!

  5. 【対談】マインドセットを鍛えただけで収益が4倍になった。

  6. キラキラ起業女子のビジネスマインド【潜在意識 結婚 カウンセリング 東…

  7. 【マインドセット】自分を変える、心を変える住所で年収が決まる

  8. 【アフィリロード マインド編 その4】 ビジネスを行う上で最も大切なこ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。