【超入門】FXとは?副業としても人気の初心者向け投資FXを動画で解説

FXとは何なのか?初心者の方にも分かりやすく入門動画で解説しています。

さらにくわしくは ⇒ http://hanamaru-fx.jp/

FXとは世界中の通貨を売り買いして、その差額を利益とする取引です。

一番簡単で人気の「米ドル」と「日本円」の組み合わせならで説明すると、「今より円高ドル安になるか?円安ドル高になるか?」を予想するのがFXです。

FXではドルを手元に持ってなくても気軽に売る事が出来るので「円高」「円安」どちらの相場でも利益を目指す事が出来ます。

スマホ一つあれば口座申込から取引まで出来ちゃうので、PCすら必須ではありません。

またFX会社が提供するスマホアプリは非常に高性能なのでスマホからでもPCとそん色のない取引が出来ちゃいます。

関連記事

  1. 副業初心者にお勧めamazon輸出ビジネスがわかる本

  2. オプトインアフィリエイト1話 副業初心者でも稼ぎやすい無料オファー型ア…

  3. 「無在庫転売」で初心者が副業で月10万円稼ぐ方法

  4. 【在宅副業】アフィリエイトとは何かを初心者向けに徹底解説します!

  5. 【株初心者・副業トレーダー養成塾】株をしながら旅をする男・九尾トレーナ…

  6. 今話題の儲かる副業で初月から5万稼いだ副業女子に突撃インタビュー

  7. http://go.hpurl.net/1108 副業で稼ぐ方法は?【…

  8. ビジネス初心者なら〇〇がおすすめ!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。