メルカリでビジネス。マインド編

メルカリ副業で7月で月商112万円月利34万円稼いだやっさんです!
ご質問はお気軽にLINE@へメッセージをください^^
https://line.me/ti/p/%40nrs7822g】
ID検索→【@yassan】
今なら、友達追加で
「メルカリで稼げる商品10選」プレゼント!

さ・ら・に
追加後メッセージいただけた方には
「メルカリ転売で+10万利益を出すマル秘ノウハウ」も無料で提供中!!

誰でも簡単に初められるメルカリ転売!
初月で月収10万円を可能とするノウハウをお伝えしていきます!

.●フリマアプリとは?
●メルカリ仕入amazon転売の方法
●メルカリは何故稼げるのか?
●利益の出し方
●リサーチ方法
●稼げる商品ノウハウ

をお伝えしています♪

是非ご覧ください☆ ●やっさん公式LINEの友達募集中●無料プレゼントあり♪
http://line.me/ti/p/%40yassan
LINE ID検索:@yassan

●やっさん公式メールマガジン●
月利「34万」を超えるやっさんの1万人が購読する無料メールマガジンの内容とは?
https://twelfth-ex.com/rg/41695/1/

●やっさん公式ブログ●
http://puriru.com/

●Facebook●
https://www.facebook.com/yassanfrima
気軽に友達申請、フォローしてください。

●Youtubeチャンネル登録●
https://www.youtube.com/channel/UCOF8…

>>自己紹介>>

やっさん

先日、会社勤めの頃の同僚にバッタリ道端で遭遇しました。
懐かしかったので飲みにいくことになりました。

最近の近況を同僚に聞いてみると、

「土日に残業することになってキツイ。。。」とか
上司から「成果物を出さないから残業代なし!!」とか
終わらない仕事を「今日中に提出をするように」と言われたとか
不平と不満ばかり話していました。

「そしたら会社を辞めたらいいんじゃない??」
「お金を自分で稼ぐ方法だってあるよ??」



「家族がいるから会社にしがみつくしかない。。。」
「そんなのあやしい。。。」


1年前の自分を見ているようでした。
振り返ってみると・・・・

当時、僕は建築の現場監督をしていました。

勤務状況がとても劣悪で、
半年間無休、
8時~25時勤務、
それはまだいいですが、

終電で帰れない事が多く
週5で漫画喫茶生活をしておりました。

每日意識はもうろうとしていて、
心臓もぎゅーっと掴まれているような感覚でした。

自暴自棄にもなり、
一度自殺しようとして親にとめられたこともありました。

そんな中、通勤電車の中のカップルが
彼氏「今日22時まで残業しちゃったよ~。。。」
彼女「かわいそう~。。。」
と話をしてました。

当時僕はそんな勤務状況だったので、彼女もいなく
とてもうらやましく思っていました。

僕が思い描いてた未来
有名大学に入って、一流企業に勤めて、幸せな家庭を持つ
だったので、ただただ、うらやましく思いました。

そんな中現場に戻ると
自分の15個上の先輩が、
徹夜明けにも関わらず、得意先に怒鳴られ、職人にどなられ
挙げ句の果てには味方であるはずの自分の上司からも見捨てられてました。

その先輩は47歳で独身、未婚。せまいアパートで一人で暮らしている。

僕はその時9年間思っていたなにかが壊れました。

「このままじゃ、自分の人生がダメになってしまう。。。!!」
「普通に会社に行って普通に生活してても普通の幸せは手に入らないんだ。。。!!」
「状況はこの先もずっと変わらない!むしろひどくなる。。。!!」
「自分で行動しなくちゃ何も変わらない。なぜ、9年間もわからなかったんだ う。。。!!」

【行動】
そんな中、心も不安定だったのでネットワークビジネスをしている人に勧誘されて
一度セミナーに行きました。

そこで「会社の給料よりも副業で儲かっているんだー♪」
と言っている人がいて、僕はどちらかというと素直なので、
「そうだ!!自分でお金を稼ぐことができたら会社に縛られずに済む!!」

「自分の「幸せな家庭」を実現できる!!」
と思ってビジネスをはじめようと思いました。

12時30分~13時の昼の休憩時間を見つけて食事もとらないで
インターネットでビジネスのセミナーを探しました。
それから色々なセミナーに出かけました。

・不動産投資
・ネットワークビジネス
・セミナー講師ビジネス
・物販ビジネス   などなど。。

しかし、いまいちピンとくるものがありませんでした。

【出会い】
そんな中、いつものように昼休憩の時にインターネット
で検索していると、
「フリマアプリビジネス」
と書いてある投稿を見つけました。

「これはなんだ!?聞いたことない!!行ってみよう!!」
すぐに予約をして行きました。

今だに鮮明に覚えています。。
人生が180度変わったあの場所です。。
その日は快晴で気温も穏やかで居心地のいい日でした。。
場所は東京体育館です。

その時はまさか1年後に同じ場所で私がセミナーを開く
立場になっているとは夢にも思いませんでした。

さっそく中へ入って学校の教室くらいの部屋に入ると、
来ていたのは僕しかいなく、
もう1人、若い青年がいました。

その方が僕の物販の先生である阿部さんです。
セミナーでは、参加費1000円だったのですが、
いきなり1000円の「サンダル」が配られました。

そしてわけもわからずに
「メルカリ」をダウンロードして
その「サンダル」を出品しました。

1番驚いたのが、セミナーに行ったことがある方は
わかると思いますが、最後に「勧誘」があるのが常識なんです。

ところが、阿部さんは
「じゃっ!!」
という感じで何も勧誘はしなかったんです。

「帰っていいの!?」と逆に思ったくらいです。

半信半疑のまま1時間くらい電車にのって
最寄り駅の駐輪場につくと、

・・・・・サンダルが、売れてたんです。

しかも購入して下さった方は、
筋繊維症という重病にかかっている方で
「孫がポストにとりに行きます^^楽しみにしています♪」と。。。

その時、僕は全身に鳥肌が立ち、目から涙もこぼれてました。

「お金を頂けて、人にも感謝されて。。。これしかない!!。。。」
「やっと見つけることができた!!。。。」
「これをがっつりやっていこう!!」

そして、当時も勤務状況は変わっていないので
ビジネスをやるためにはどうするか考えました。

「・・・そうだ!!部署を移動させてもらえるように上司に願いを提出しよう!!」

そして2016年1月に会社へ「部署異動願い」を提出して
それと同時に阿部さんに連絡して個別コンサルをお願いしました。

お金は無くなりましたが、その変わり6時には退社できる環境になりました。

早く帰れた分、テレビ見たり飲み会行ったりとかしないように
最寄り駅の「ジョナサン」で每日副業をやることに決めました。

20時から22時までの2時間はメルカリビジネス
22時から23時まではブログ作成
これを每日続けました。

【成果】
結果はすぐに出て、
初月で利益7万円、次の月に10万円
半年後には34万円を達成しました。
ブログのほうもアフィリエイト収入が発生して
1日に15万も入ってくるようになりました。

【独立】
そして副業として取り組んでいたのですが、
ある日会社の部長から
「現場に戻す」
と。。。

「また、以前の生活に戻る。。。絶対に嫌だ!!」

そう思って、部長と何回も話し合いになりました。

3回目の面談の時に、
「どうだ??最近は忙しいか??。。。。。やっさん」
「。。。!!!」

部長の手には僕のYOUTUBEが流れているIPADがありました。
会社に1本の電話が入ったようです。

「お宅の社員がこんなことしているけど、いいのか!?」

投稿者を守るために誰かは教えてくれませんでした。

おそらく社内からだと思います。

「会社を続けるか??YOUTUBE動画を全て削除するか??」

投稿は僕が1年間每日一生懸命とってきた宝です。

「。。。会社辞めます」

9年間勤めていた建築会社を辞めました。

【現在と未来】
今は每日が夏休み状態です。
収入も会社員の時よりも入ってくるようになりました。
今は怠けないように毎朝「ジョナサン」
ではなく、
近くのカフェに行っています。

これからは、情報発信者として
「自らも稼ぎながら、教えた人も稼げる!!」
をモットーにして頑張っています。

あなたにも僕が体験した奇跡を手にして欲しいです。

会社や自分のおかれている環境に対して
不平、不満、泣き言、愚痴を言っているのではなく
それを打開するために「行動!!」することが
とても大事だと今になって実感しています。

今、とても辛い状況で人生変えたい!!!
と思っている方は私に連絡してください。

一緒に未来を変えましょう!! ・
【関連動画】
・ドンキホーテせどり・転売仕入れ密着動画
https://www.youtube.com/watch?v=tEjce…
・せどり,仕入れツアー,高利益63000円仕入れを完全放出!所要時間10分のみブックオフ,狙い目&コツ
https://www.youtube.com/watch?v=5-yQE…
・【せどり仕入れ動画】ホームセンター攻略方法 POPリサーチ解説
https://www.youtube.com/watch?v=UrsAr…
・メルカリ転売vsアマゾンせどり!稼げるのはamazon?
https://www.youtube.com/watch?v=-R7gH…
・0からアフィリエイトをするなら?【アドセンス】
https://www.youtube.com/watch?v=_Zv3W…
・原田翔太アフィリエイトで年収1億円を稼ぐ方法 Part1
https://www.youtube.com/watch?v=cf2M2…
・堀江貴文のQ&A vol.474〜アフィリエイトの今後!?〜
https://www.youtube.com/watch?v=lCj9p…
【関連キーワード】
メルカリ転売 違法
メルカリ転売 おすすめ
メルカリ転売 売れる商品
メルカリ転売 売れない
メルカリ 退会 の仕方
メルカリ 退会 消える
メルカリ キャンセル 退会
メルカリ 通報 退会
メルカリ 退会 スマホ
メルカリ 退会 仕方
メルカリ 退会 招待コード
メルカリ 退会 商品
メルカリ 退会 新規
メルカリ 出品者 退会
メルカリ 退会 売上金
メルカリ 退会 売上
メルカリ 退会 売り上げ
メルカリ 受け取り評価 退会
メルカリ 退会 入金
メルカリ 偽物 退会
メルカリ 退会 やり方
メルカリ 退会 評価
メルカリ 退会 再登録 評価
メルカリ転売 稼ぎ方
メルカリ転売 やり方
メルカリ転売 コツ
メルカリ転売 ポイント
メルカリ転売 儲かる

関連記事

  1. マインドセットの重要性

  2. 成功者から学ぶビジネスで成功する為のマインドセット②

  3. ビジネスマインドセミナー part7 「稼げるマインドの正体」

  4. ハッピーになれる考え方~ビジネスでも通ずるマインド~

  5. アフィリエイト初心者が稼ぐ為のマインド!←かなり重要【ネットビジネスの…

  6. ウサギとカメに続きが?童話から学ぶビジネスのマインド!身体・頭・メンタ…

  7. 超初心者のためのネットビジネス講座~マインド編②~

  8. 【マインドセット】自分を変える、心を変える外注化

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。