堀江貴文のQ&A vol.335〜過去は変えられない!!〜

☆詳細☆

YouTubeホリエモンチャンネルDVDはこちらからご購入出来ます!
http://horiemon.com/staff/12700/

メルマガ「堀江貴文のブログでは言えない話」から大人気コーナーQ&Aが動画になりました!vol.335では「起業記に「東大に行くような頭のいい人たちが、こうなっているのだから、塾講師を続けていると、その人たちと同じになってしまう」とありました。サラリーマンにたいしても父親の姿をみてああはなりたくないと思ってサラリーマンは避けたとありました。それはわかるのですが堀江さんはサラリーマンになるよう操作されてむかつかなかったのでしょうか。本のことをまとめると父親は無愛想で母親はヒステリックで怒ったら包丁取り出して堀江さんにむかって心中するとか言ってたらしいです。父親と母親が一緒に出掛ける姿を見たことがほとんどなく、あげくのはてに別居してさらには堀江さんがきづかなかったらそのままサラリーマン(奴隷)直行路線でした。ここまでやられたら自分なら切れるのですが堀江さんは切れないのでしょうか。なんだそりゃ??ってなりません? 親に対して文句とか批判はしないのでしょうか。」という質問。ホリエモンの回答はいかに!?
YouTubeホリエモンチャンネルで採用しています質問はホリエモンのメールマガジン「堀江貴文のブログでは言えない話」のQ&Aコーナーからピックアップしています。メールマガジンでは毎週、読者から寄せられる質問全てにホリエモンが答えてくれます。あなたの悩み・疑問をホリエモンにぶつけてみませんか?
■堀江貴文メールマガジンの登録はこちら!
http://horiemon.com/magazine/
■堀江貴文のオフィシャルチャンネル登録はこちら → http://goo.gl/xBEoj4
■寺田有希オフィシャルサイトはこちら→http://yukiterada.com/
■アイスマンチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/user/icemanch315
■東京倉庫チャンネルはこちら→http://www.youtube.com/user/TOKYOSOKO

関連記事

  1. 【今日よる11時】堀江センター直前に5教科の模試に挑む!!早くも合宿の…

  2. ホリエモン(堀江貴文)Rー1出場!

  3. 堀江貴文のQ&A「世界に羽ばたく日本酒を作ろう!?」〜vol…

  4. 【堀江貴文】夢がない…。やりたいことがない…。そんな人間いない…

  5. 【堀江貴文】これ以上貴重な時間の浪費はやめろ‼人生を無駄…

  6. 堀江貴文 ホリエモン、公明党7つの大罪を語る  大阪都構想

  7. 堀江貴文「こーいう奴らに気をつけろ」 犯罪を犯す奴の特徴が意外過ぎる!…

  8. 5時に夢中 2018年9月21日 180921

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。