成功の法則14【補修業 開業】フランチャイズのエンジェル

■あなたも起業できる
 http://www.tenshi.co.jp/
 http://sumaocu.com/dl/
 http://www.yumekanaimasu.com/

★キズ補修例はこちら(新築現場実例)
 http://sumaocu.com/dl/

★映像集(2014.1中に1000本達成)
 http://www.youtube.com/channel/UCDBYI…

★加盟実績200件のフランチャイズチェーン
 木製建材とアルミサッシのキズ補修専門
 有限会社エンジェル

■年齢、経験、性別を問いません。
 もちろん定年退職後の方も、高齢の方にもできる仕事です。
 その仕事は・・・
 新築住宅には100%存在するキズに専用樹脂を入れて木目を描き、
 キズ箇所を消失させる技術です。

■長年の成功ノウハウの蓄積。
 フランチャイズだからこそ長年に渡って培った
 技術とノウハウを苦労無しに入手できます。

 20年以上に渡る補修経験と、
 50年間程度にわたって築いた芸術的感性を
 あなたが即手に入れられるのはFC
 フランチャイズチェーンだからこそ。

 豊かな人生を、年金不要の安定した人生を
 あなたもぜひ築いてください。
 住宅建材のキズ補修専門技術であなたの人生が変わることでしょう。

■補修は専用道具さえあれば誰にでも出来るというものではありません。
 イチローからバットを借りてきても絶対に彼と同じ打率は実現できません。
 歌でも芸術でも楽器演奏でも、その感性が完成度を高めるのは当然です。
 芸事でもなんでも、一流に教わるからこそ価値があるのはご存じのとおりです。

 補修技術は、プロ用の道具さえあれば誰にもできるというものではありません。
 完成度の高い補修には、芸術的感性が不可欠。
 それこそが高い補修技術を実現します。
 その50年以上にわたって培ってきた芸術的感性をお伝えできるのは、
 世界でもエンジェルだけです。

■今や株式会社は1円の資本金で誰でも簡単に登記できますが、 
 有限会社は、登記ができませんので、
 会社の歴史が長い証拠です。
 そのため弊社は、有限会社を貫きます。 

■西江社長のfacebook
 https://www.facebook.com/yoshihiro.ni…
 住宅建材のキズ補修 建具、柱、床、ドア、枠、無垢建材、新建材、家具、
 アルミサッシの補修等々の住宅建材、ビル建材の補修にてご好評いただいております。

■極めて完成度の高い補修実例や詳しいご案内、
 よりよい人生を築くお話しなども含めて映像が盛りだくさんです。
  http://www.youtube.com/channel/UCDBYI…

■エンジェルは、補修業の中にあってその歴史と実績は、他の追従を許しません。
 多大な補修実績と全国の加盟店成功実績は、
 世界で唯一、最大の実績を有するキズ補修業専門者です。

■補修復元力で話題沸騰の技術力を身に付けて
 しっかりとお金を稼ぐ姿は美しくすらあります。
 お金がないと嘆く自身とは今すぐ決別しましょう。

■転職、ハローワークとは無縁の生活、夢実現へ向かって、
 副業としても本業としても実現可能な技術を身につけて下さい。

■全国フランチャイズチェーンの住宅建材キズ補修専門エンジェルは、
 新築住宅、賃貸住宅、中古住宅、ビル、マンション、
 あらゆる住宅や事務所、店舗など
 経費節減と信用拡大のお役に立ちます。

★今の生活でご満足でしょうか?
 独立起業して夢を叶えたいあなた
 一度きりの人生、そろそろ夢を果たしてはいかがでしょうか。
 行動あればこそ、夢が叶います。

 自由な時間、人間関係の悩みなし、サービス残業なし、
 楽しい人生を経験することになるでしょう。
 多くのエンジェル加盟店さんのように、あなたの豊かな生活を体験ください。

関連記事

  1. 【飲食店独立開業成功塾】お店のメディアを作ろう!

  2. ラーメン店開業への道 成功への近道とは

  3. 【紹介】飲食店開業・経営の成功メソッド (鬼頭 宏昌)

  4. ネットショップ開業は主婦でもできる!? おけいこ感覚でも成功するのはな…

  5. 軽貨物 運送屋 ドライバー 起業 独立開業 成功 月収50万 未経験 …

  6. 「ネットショップ開業!出店は独自ドメインがいいのか?」

  7. サロン開業と集客をする講座を受講できるスクール 学校 埼玉県 芝樋ノ爪…

  8. 開業したばかりのネットショップにお客様を集客する方法

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。